PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろあれこれなんだかんだ

080507_2140_0001.jpg


どうもこんばんわ

トマトのウマい季節になってきましたねぇ

もう夏が近いんですネ




そんなコトより今年の夏にやってみたいコトを考えてみよう..ふふ


彼氏を作る(コレ最重要ね)


で、まず今年の夏こそは浴衣deデートとかしたい(切実)


彼氏と朝マックとかしてみたい(考えるコトがいまいちダサイ)


回らない寿司屋さんで「俺様のおごりだ。何でも食え。」とか言われて
思い切って茶碗蒸しを注文してみたい(書いててだんだん悲しくなるのはなぜだろー)



「24」をレンタルで一気に見て絶対途中で「この人誰だっけ?」となる私に
怒らずに説明してくれる彼氏...いないよねぇ


まぁ来年の夏までにはなんとかしよう(多分来年も同じコト言ってる予感大)


ははは....(乾いた笑い)




つか笑えないって(涙目)

















スポンサーサイト

| 未分類 | 03:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

