PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全日本ロードレース第二戦だぁあ

どうもこんばんわ
行ってきました
全日本ロードレース第二戦


080510_1627_0002.jpg

newコスチュームです
(今年もヘアは女神えりサンがやってくださいました。
カワイイお花も作ってきてくださいました。感謝で胸がいっぱいになりマス...涙..)

チームはもちろん最愛で最高のチーム
ペンタグラム&(株)嶺岡&M-Racing
今年もみなさんに会えた喜びでいっぱいでした

新しいRQの翔サンはGTのRQもされてる美しく聡明でとっても素晴らしいかたデス

レースは見せ場たっぷりで惜しかったけど
及川選手めっちゃ頑張って熱い走りを見せてくれました

命をかけてプライドや皆の期待を背負って走る玲サン
それを見守るチームの皆の姿....
マジですっごいです
皆さん今年もどうぞチームの応援よろしくお願いします

080510_1617_0002.jpg

そうそう土曜の夜に皆で居酒屋さんに行ったんですよ

そこでリーダーKさんの一言
「りさちゃん好きな物何でも頼んでね~」

.....え??今何て言いました?
ここ大切なのでもう一度ね
「りさちゃん好きな物なんでも頼んでね」

神現る

アナタ神様ダヨ
ぁあ後光がまぶしいよ...

そして翌日神はサーキットの駐車場で携帯片手に颯爽と歩いて来た
うん、カッコイイね
あれ?でもなんかちょっとびみょーに違和感が...

そこで女神えりサン

「ちょ..Tシャツ..インになってるから」

神、まさかのTシャツイン!!!

神...女神に注意される...

で、でもきっと今年はくるさ
くるといいな~Tシャツイン(棒読み)

と、今年もきっとこんな感じで笑いの絶えない温かいチームにいられて本当シアワセです

お時間あるかたはぜひサーキットにも応援にいらして下さいネ

でわでわまた~

080512_0935_0001.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

