PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってきま~す☆

うっ♪
ハッ♪
とテンション上げ気味に

どうもこんばんわ(めっちゃ普通やん)

さて25日の日曜日ですが
レースクイーンで大分県のオートポリスに行きます

お時間あるかたはぜひチームの応援に
及川玲選手の応援にいらして下さいネ

って九州方面って行くの初めてなんで
かなり緊張ぎみの私デス

「チョット、イイデスカ~?」
と怪しい女が聞いてきたら
それは多分得意の迷子になった私ですので
優しいアナタ様、どうぞ道を教えてやってくださいな

決して怪しげなツボを売りつけたり
手相見ますよ~なんてコトではナイので

うわっ、九州ダヨ

博多らーめんとか食っちゃおうかなー
いきなり団子も買うかぁ
馬刺とかもうまいらしいし
明太子の大人買いとかしちゃう?

と夢は広がりますが

こう見えてけっこうアレなもんで(なによ?)
いや、まあ、なんだ、その
普段はかなり緊張しない人間なんですが
今回は一人参戦なので(サーキットまでね)
あれこれ考えてたら緊張してきちゃって
軽くバス酔いみたいな感じデス
ちょっと緊張のあまり吐き気?みたいな(笑)
ううむ迷子のキョーフですかな

ぇえっと、日曜日、お時あったら...ってコレさっき書いたな

ぁあもうコレ読んでるそこのYOUもきちゃいなYO!
オートポリスにサ

日曜日は大分ベイベだぜ、オーライ?

とキレイにまとめたところで(ぇえっ?)
アディオス!
アミーゴ&アミーガ!!



DSCF0035.jpg


ペンタグラム&(株)嶺岡&M-Racingの応援よろしくネ


スポンサーサイト

| 未分類 | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

