PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カットとカラーで...

美容院に行ってきました

けっこう5センチぐらい切ったんですが多分誰もわからないと思いマス(笑)

三時間半ぐらい美容院で座ってて眠くなって本気で寝そうで耐えました

髪が長いとカラーも大変だし乾かすのも大変でなんかこう

重労働っぽくなってしまうのが申し訳なく感じる私デス

明日は東京

これから用意しなきゃ

何着よう.....

アレコレ持っていくとものすごい量になって

重さで肩から血がにじむコトもしょっちゅうで

旅慣れたビジネスマンとかカッコイイですよね

身軽にサクッと動けて


いつも「前髪、自分で切ったネ」と言われてしまう私ですが

前髪すぐ伸びちゃうしなぁ.....



と、そんなコトより発売ですよぅ
20th Anniversary ALL SINGLES COMPLETE BEST JUST MOVIN?'ON~ALL THE-S-HIT~20th Anniversary ALL SINGLES COMPLETE BEST JUST MOVIN?'ON~ALL THE-S-HIT~
(2008/06/11)
氷室京介GLAY

商品詳細を見る

KYOSUKE HIMURO TOUR 2007KYOSUKE HIMURO TOUR 2007
(2008/06/11)
氷室京介

商品詳細を見る


これから買いに行ってきます

さっき帰りに買えばヨカッタよ...

用意の前にコレですよね

っていうか

優先順位?







スポンサーサイト

| 未分類 | 20:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

