PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには恋話

080802_1253_0001.jpg


仕事で土曜の夜もう11時過ぎぐらいに新幹線で新大阪に着いて
すっごい眠くてぼーっと電車の乗り換え待ってたら

いるいる、うじゃうじゃと

浴衣の女の子と彼氏の組み合わせの人々

こんな時間にいっぱいいるってコトはどっかで祭りか花火大会でもあってんでしょーね

う....うらやまし~(泣)

ぁあ、私は今年も「浴衣deデート」はもう無理だなぁ

幸せそうな恋人同士っていいですね
見てるだけで満面の笑みde舌打ちっていう技が出そうになります(笑)

最近よく思うけど.....んー....いや、まあ、シビアだよね

私もだけど私の友達とかもね
話聞くとだいたいが恋系はうまくいってなくて
その原因もほとんどが
「彼氏の浮気」系だし

私はそんなに女の子とベタベタした付き合いや
スイーツ食ってガールズトークなんてめったにしないけど
仲良くなったらほんとに大切に付き合うし絶対に味方でいる

私の友達の子たちは(本気で仲良しの数名だけど)
めっさ美人とかちょーカワイイ子で性格もイイし浮気なんぞもちろんしない
だけど悲しい思いをしてるのは女の子...
私が彼女たちの恋人だったら全力で守るのにと思うぐらい皆イイ女

みんな幸せになってほしいなあ
てかまずは自分も幸せにならなきゃなんだけどね(泣)

恋愛系は相手がいなきゃ話ははじまらないのがツライところで(苦笑)

きっと素敵な出会いがそのうちあるさ、私にも
あるとイイなあ

よし、がんばるぞ
夏はまだまだこれから!!!





スポンサーサイト

| 未分類 | 03:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

