PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミナミdeデート

080813_2220_0001.jpg
どうもこんばんわ

今日はミナミdeデートしてきちゃった

え?相手?

私のブログをよく見てくださってるかたはきっとご存知の

最愛のチームの女神「えりサン」!!

久々に会ったえりサンは相変わらずスリムでキュートでめっちゃカワイイ

この笑顔に何度救われたコトかわからない

私、前日まであの店に行こうとかアレ食べようとか色々計画してたけど
すっごい暑い中お待たせしちゃって、あせりまくって地下街のダッサい店で
だらだらしゃべり続けてしまった

ダサい店でも楽しくしゃべってくれてなんかすっごい嬉しかった

ブラブラと買い物とかして最後にイカ焼き屋さんで
イカ焼きを半分こしてちょっとだけお酒飲んで
あれこれ話して短い時間だったけどめっちゃ楽しかった


楽しい時間はすぐ過ぎてしまって


近鉄線に乗るえりサンを乗り場の階段の所まで見送った
階段を降りて行くえりサンを見ていた
私はえりサンが階段を降りて歩いて行って見えなくなるまでその場にボーっと立っていた


あと10日もすればレースでまた会えるってわかっているのにネ(笑)


私は今年の夏も浴衣deデートもできなかったけど
遠方の大切な大切なお友達にこうして大阪で会うコトができて
それだけでイイ夏だったんじゃん?って思えた


仙台のレースも楽しみだし


うん、私シアワセだ






スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

