PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cocchi

20080823030904
どうもこんばんわ


めずらしくちょっとかなり酔ってマス

明日の朝にレースで仙台に向かうために今日は神奈川県にビジネスホテルとって「1人で暇やなぁ」って思ってたんだけど大和に新しくできたオシャレで店長がイケメン後閑さんのお店ダイニングバー「cocchi」に大好きなエリさんと美味しいお酒を飲みに行ってきました


私にしてはお酒美味しいからめっさ飲んで(二杯ちょっとかな)いまかなりイイ感じに酔ってマス

ビジネスに戻ってこれ書いてるけど
お店で玉子焼きが食べたいと言ったら作ってくれた後閑さんがお母さんに見えました


って意味不明だし

エリさんと梅酒を飲み比べてあーだこーだ言ったりしてすごい楽しかったデス


皆さんも大和に行ったらぜひダイニングバーcocchiに行ってみて下さいね


可愛いお店の女の子2人に素敵な店長がきっと疲れた心を癒やしてくれますよ


美味しいお酒と美味しいお料理も食べたし明日は朝から仙台に向かいます
最愛のチームの応援をしてきます

全日本ロードレース選手権
ペンタグラム&(株)嶺岡&Mレーシングの応援をどうぞよろしくお願いいたします


スポンサーサイト

| 未分類 | 02:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

