PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUGO

080826_1539_0001.jpg

どうもこんばんわ

仙台のSUGOサーキットで行われたレース
我らが及川玲選手、雨の中頑張って完走してくれました!


サーキットにいらしてくださった方
雨で寒い中本当にありがとうございました



雨は残念でしたが仙台は人も温かい感じだし
すごく良いトコロですネ

昨年と今回と私はまだ二回しか仙台に行ったコトは
ありませんが「また行ってみたいなぁ」と思いました



チームの皆さんもとても元気で夜は皆で笑って笑いすぎて
大人達(私たち)が笑い過ぎでホテルの廊下に倒れて(爆)

「笑いすぎて吐きそう..」

「く..くるし~..でも止まらない~」

と笑いすぎて苦しいというなんともシアワセな時間を過ごさせていただきました

昨年に続いて今年も「伝説の仙台」にまた新たな伝説が加わったのでした





次回は9月7日鈴鹿サーキットです

残す所鈴鹿入れてあと二戦デス

みなさんペンタグラム&(株)嶺岡&M-Racingの応援どうぞよろしくお願いいたします!!








スポンサーサイト

| 未分類 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

