PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴハンダヨ


さてとくに意味はナイんですが最近作ったものデス
全体的に貧乏くさいデス(笑)



080901_2241_0001.jpg
ゴーヤチャンプル....?
豆腐と肉は入ってナイよデス
ポイントは豆腐のかわりにキャベツとか玉ねぎとか野菜いっぱいで
量のわりにはタマゴをけちって一個しか使ってナイことではなくて
ゴーヤの下ごしらえにアリます
あんまり苦くても食べづらいしネ

080831_2241_0001.jpg

これはサトイモと人参の煮物デス
人参が安くて買いすぎたため異常な量入ってマス
めずらしく肉いれてマス
すごいよ、肉いりダヨ、シャチョウサン♪です

080831_2242_0001.jpg

マタ カレーカヨ?
と思ったアナタ、するどい
画像の使い回しではなくてカレー率高いんデス
一回作ると三日は持つから
でもそうすると見るのもイヤになってしばらくすると忘れてまた作って三日カレーです
学習能力あまり期待できない自分に乾杯



これは今日の立ち飲み(爆)
080904_1936_0001.jpg
歩いてたら喉かわいちゃってひとりで茶するのももったいないので
自販機でファンタと迷ったあげく大人なので水

そんな感じデス


んじゃまた




| 未分類 | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

