PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しき日々

natukawa02_s.jpg
どうもです~
鈴鹿行ってきました
ブーツを履いて行こうと思ったのを止めて正解の真夏のような暑さでした
及川選手のめっちゃ頑張ったレースの結果や
及川選手への応援コメントは公式サイトへGOGOです!!

で、ココだけの話ですけどね....
食べたんですよ

「松坂牛」
ビックリですよいやマジで
めちゃうま

そうあれは土曜日の夜
な~んか高級感漂う四日市の焼肉店でチームの皆さんと

「コレ焼けたヨ。はいどーぞ」

とリーダーKさん
肉がとろける、甘い、うま~い
こんなの食べたコトないよ

これが松坂牛ですよ、お母さん(涙)

ぁあ焼き肉の煙じゃなくて涙でKさんの姿がにじんで見える
神、再び

Kさんはやっぱり神様だ....
そうよTシャツインのなにが悪いの?←わかるかただけで(笑)

激ウマ肉にデザートにめちゃうまプリンまでいただいて我が人生に悔いなしのそんな土曜日

翌日曜の鈴鹿サーキットの昼下がり

レストランで女神えりサン「あんかけスパゲティ」をチョイス
玉子にトロリとした和風っぽいあんがかかったパスタ見た感じすんごいおいしそう
一口食べたえりサンいきなり謎の爆笑!!
ぇえ、なんで?
笑っちゃうほど「びみょー」な味らしい
一口もらって食べたら私も爆笑
なんかね、もう笑うしかナイじゃん?ってぐらい未知の味っつうかぶっちゃけ失敗系??
一口食べた翔ちゃんも笑う、みんなついてこれない味なのねコレ

だけどうちのチームには神様がいるってコト忘れちゃダメね

えりサンのあんかけスパをサクッと自分のカレーと取り替えたKさん。どうよこの男気
ぁあ世の中のヘタレ兄ちゃんたちに見せてやりたいわ
まさに神レベルのイイ男っぷりよ
グダグダ言わずに自分のカレーと交換よ
きゃー、もう素敵すぎ

でもね「あんかけスパ」やっぱりだれが食べてもマズいのよね
食べながらKさんもだんだん険しい表情に....

そのみょーに甘ったるい「あんかけスパ」にKさんいきなり大量の粉チーズとコショーを!!
だめよ、そんなコトしたらまずさ百倍よ
ここは暴走しちゃあいけないわ
みんなの静止をふりきって粉チーズをドーンとかけちゃうあたりこれもある種の神業?

みんなの見守る中それを一口食べたKさん

ひとくち食べるとさわやかに
向かいに座ってるヤマシタさんにお皿ごと渡して

「......あげる」

さすが神....って、ぇえっ???
 
ヤマシタさんいきなりの「あんかけスパ」ドゾヨロシク状態に軽くフリーズ

そんなドラマチックな昼下がり

あんかけスパ食べてみたい勇者は鈴鹿サーキットでぜひお試しを




神の御利益アルカモヨ







スポンサーサイト

| 未分類 | 20:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

