PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜BABY

080913_2031_0001.jpg

どうもです~
だいぶ秋らしくなってきましたね

そうそう氷室京介サンのライブまた行ってきたんですよ

横浜アリーナの追加公演1日目に


色々とココロが折れるようなコトもあったりして
直前まで行くのやめようかなって迷ってたんですが
行ってヨカッタです

いや~....氷室サン素敵すぎでした(鼻血)
めっちゃ癒されました(うっとり)


七月に大阪城ホールで隣の席でお友達になってくれたアキコさんと会うコトもできました

ライブ後にアキコさんとそのお友達のかたたちと
居酒屋さんで氷室サンの素晴らしさについて語り合ったりして

氷室さんファンの仲間がいっぱいできてめっちゃ嬉しかったりしました

でいまはもう帰ってきたぜ大阪デス

また来年もライブ行きたいしPJ(氷室さんのブランド)グッズも色々買いたいから
頑張って働きます(笑)

アキコさんトシさんシンさんかずみんダイさん....ありがとう
これからもヨロシクです



そして....氷室さん最高!!!






スポンサーサイト

| 未分類 | 01:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

