PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな彼女

どうもこんにちわ

久しぶりに超大好きな友達に電話して癒されました

ありがとう(涙)

友情も愛情も住んでる距離は関係ないゼです

で、その大好きな親友、はづきチャンの初ライブが27日にあります

9月27日(土) 初Live  @渋谷ロックウェスト
私の大切な親友のはづきチャンのライブです
お時間あるかたは応援に行ってネ
めっちゃキレイでセクシーで性格もイイ最高に大好きな友達デス
詳細ははづきチャンのブログへGOGOです

さてと、私は最近マイブーム(死語?)な近所のスーパーへ行ってくるかぁ(笑)

いやマジ楽しいのよ、スーパー

コロッケ5個で百円とかの時なんて思わずガッツポーズでちゃうから

え?貧乏くさいって?

いいのいいの

そのぶん今度はづき姫とデートするもん






| 未分類 | 17:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

