PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶっちゃけ怖いんですが

080921_2136_0001.jpg
こんばんわ

21日は撮影があったので東京に行ってきました

何の撮影だったかは後日また(にやり)

で私帰り遅いと思って深夜バス予約してたんですね
でも撮影がけっこう早く終わって時間つぶしにマンガ喫茶行ってウトウトして(笑)

バスの集合場所が東京駅の近くのナントカ(思い出せない..)ビル前

休日の丸の内オフィス街は人気ないし暗いしビルもいちいち大きいから

目指すビルがわかんない

めっさ色んな人に聞いてやっと着いたらバスまだ来てなくて

で雨上がりの東京でボーっと座ってたんだけど

いやマジさびし~気分になりまっせ

どんぐらい寂しい気持ちになるかと言うと

080921_2136_0002.jpg
ね?
なんだかみょーに寂しいでしょ(笑)?

つか人いなさすぎで怖いし

これが昼間とか平日ならすっごくキレイでウキウキなんでしょうけど

バスやっと来て乗ったらこれがまた眠れないの(爆)

ずーっとカーテンのすきまから外見てたけど酔っちゃった(笑)

8時間寝れないで起きてた深夜バスまじ泣きそうだったです

でも撮影楽しかったし東京好きだし、うん、ヨカッタヨカッタ






スポンサーサイト

| 未分類 | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

