PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲むぜ!風邪薬

2799.jpg
はい、こんばんわデス


まんまと風邪ひいちゃいました

うぅ喉が痛い...熱が下がらない...

しかし食欲だけはアリ....

コレってなんだかなぁですよねえ...

だって風邪ひいたら→食欲落ちる→痩せる→ラッキー

ですよね?普通って

私は風邪→苦しい→なぜがいつもよりも食欲アップ→メタボ→ラッキーじゃあないヨ

080923_2131_0001.jpg
この写真は風邪でふらふらしながら自分で作ったうどん(哀れ)

なんかこんな時に気づきたくなかったんだけど
自分の作った貧乏くさい料理の写メ見てるとやたら「ちくわ」率高いんですが(笑)

いやけっして「ちくわ」好物とかじゃないのよ

大阪じゃどこの家の冷蔵庫にもちくわ入ってるのよ(大嘘)

大阪に来る時には「飴ちゃん」と「ちくわ」忘れずにね




忘れるとオオサカニハ入国デキナイヨ←ちょっとほんと(嘘)









スポンサーサイト

| 未分類 | 00:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

