PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ってみたヨ

こんばんわぁ

いつも買い物に行って手がちぎれそうになる飲み物類
どーしたもんかと悩んでいたんだけど
あネットで買えば安いかも?
ってあちこち見てコレ買いましたヨ



クリスタルカイザー500mLX24本入1,200円




ボルヴィック 1.5LX12本入1,886円


ついでにコレも(笑)


手ピカジェル(きゃあ)←わかるかただけで(笑)

水、届くの楽しみです
コンビニで買うよりずっと安いし
これで当分重たい買い物しなくてすみマス


さてと、これから買ったけど読んでない雑誌見ようかな
なんかね買って忘れてる雑誌とかありません?
私、先月号もまだ見てないかも...とかあるんですよ
そのうち同じの二冊買ったりしてね(爆)
ヤバいよね、本当に

そんな感じで.....んじゃまた


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

