PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エロ可愛い下着

どうもこんばんわ

070210_1321_0002.jpg

土曜日ですね~

今日は水着と下着を買いました

どっちもかなりの量を持ってるんですが(笑)

買ったのすっごいカワイイのでお見せできないのが残念デス(笑)

そんなエブリデー勝負下着を目指す(爆)私の今夜のゴハンは

かに玉
081025_2123_0001.jpg

皿がミスドの景品ってトコロがまたいつものように貧乏くさいんですが

とりあえずカニのようなものは入れたのでいいんじゃないかと

素直にカニかまって書かないそんな意地っ張りの自分がちょっとキライ(笑)

そんな感じで.....

良い週末をお過ごし下さいネ



スポンサーサイト

| 未分類 | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

