PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午前1時59分

081126_1521_0001.jpg
どうもこんばんわ

寒いと気持ちまでさむ~くなっちゃいますよね

なのでシチュー作った(あまり意味ナシ)

081128_2035_0001.jpg

昨日は焼きそば作った(笑)
081127_2133_0002.jpg

焼きそばにはもちろん白ゴハン忘れずにね

炭水化物とりすぎって?

いやいやいや大阪では普通デス

焼きそばは、おかず

だから当然ゴハンも必要なワケで(力説)

で夜食にアイス食べたくなるんだな



......これで痩せたらどっか悪いぞ



健康にいきましょう



そんな感じで....
 











| 未分類 | 02:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

