PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイになろう

081209_2235_0001.jpg
どうもこんばんわ

美容院に行ってきました

お店が新しくなってキレイで広くてイイ感じでした
カットとカラーとトリートメントもして髪だけはキレイです(笑)
いつも任せて安心、必ずかわいくしてくれるスギノさんに感謝デス

私は美容院とまつげパーマと歯医者さんだけは
一生ココってトコロを決めてマス(笑)

気分も上がったし(単純)帰りにふら~っと寄ったお店で
前から欲しかったリップバームを発見したので買いました
081209_2247_0001.jpg
薔薇の入れ物がめっちゃカワイイし
ほのかに薔薇の香りもするのですヨ
これなら唇が荒れてリップクリームしか使えない時でも彼氏受けも良さそうですよね
...あ~...彼氏いる人はね

.....ちっ←(満面の笑みでできマス)

うん、でもちょっと気分が落ちてる時こそキレイにしよう

大好きな人にモテるようにネ




スポンサーサイト

| 未分類 | 05:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

