PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FMやまと

081214_1719_0001.jpg

どうもです~

12日金曜日FMやまと様に我らが及川玲選手が出演するというので
私も一緒にお邪魔してきました

収録場所は「ペンタグラム」のショップで

久々にお会いしたペンタグラムのシゲさん、オサさんにもお会いでして嬉しい私でした

玲さんも到着して、あ~今日はイイ天気だわぁ....なんてのんきにぼけぼけしてたら

FMやまとのジョニーさま、本家さまのお二人が到着されました!!
お二人ともとってもお優しいイイかたです

打ち合わせしてたら玲さんだけじゃなくて私も一言しゃべるという話が(うわぁああ)
あせるまくる私...生放送だヨ..うわああああ

とりあえずニコニコしていました
玲さんのレースのお話やヤマシタさんのお話
で...私...

ええ、かみまくりの意味不明(聞いて下さったかたすみません~)

でもすっごく楽しかったデス

FMやまと様のジョニーさま、本家さまのおかげですネ
ありがとうございました

FMやまと様のジョニー さまのブログにも詳しく書いていただいてるので
見に行ってみてくださいね
http://aroundtown.jugem.jp/

FMやまと様、聞いて下さったリスナーのかた、本当にありがとうございました




スポンサーサイト

| 未分類 | 17:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

