PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しき人達

13日ペンタグラム&(株)嶺岡&M-Racingの「おつかれさま会」が
大和駅前の「Dining Bar cocchi」で行われました~!!

レースの最終戦が終わってから久々に会う愛しき仲間のみなさん
お会いできただけでジーンとくるものがありました

レーサーの玲さん、奥様のユキさんいつもお世話になってる大好きなえりさん
リーダーKさん、なんと御結婚なさったナカムラさん(おめでとうございます~!!!)
ヤマシタさん、ゴカンさん、イノウエさん、ハナイさん、マジさん....

おいしいお酒、おいしいお料理をいただきながら
話は尽きるコトがありませんでした

二年間このチームにお世話になってレースはもちろん
それ以上のかけがえのない大切なモノをいっぱいもらった気がしました

お金じゃ買えない時間をかけて結びついた大切な大切な絆

仲間を思う気持ち

一緒に笑い合えるシアワセ

どんなに時間があってももっとみんなと話していたい...と思いました

寂しいな...とつぶやいた私に「来年もあるさ」
と言ってくれたリーダー


ひとりが好き、と強がって生きてた私の殻を粉々にしてくれたみんなの優しさ
仲間を思う気持ち
かけがえのない出会いでした

またみんなで来年も5年後もこうやって笑って話せる...そう思えました

こんな素敵な人達と知り合えて仲間になれたコトは私の一生の財産デス

いつもいつでもこれからも

「We are YAMATO!!!」

akira08okayama042_thum.jpg


スポンサーサイト

| 未分類 | 17:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

