PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日曜日

081221_2008_0001.jpg

今日の大阪はあいにくの雨


夕方、まつげパーマの微調整にサロンに

いつも何年も担当してくれてる大好きなFさんというお姉さん
私のまつげはFさんじゃなきゃ絶対イヤってぐらい信頼してます
腕がイイだけじゃなくて何でも話せてほんと癒されるんです
お姉さんと話すのもサロンに行く楽しみなんです


まつげをキレイにしてもらってからすっぴんのまま
(まつげパーマの時はメイクしていかないので)
毎度ありがとうのうちのサイトのカメラマンさんと
打ち合わせもかねてお好み焼き



サクッと食べて帰ってきました



写真は私の頼んだ「洋食焼き」

おいしかったけど......足りないかも~(爆)



さあ、今年もあと少しデス


がんばろう、うっしゃ(とりあえず気合い)





| 未分類 | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

