PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス、ミスターローレンス

081224_2118_0001.jpg
Merry X’mas!

って今夜の私のディナー

サッポロ一番塩らーめん


せ、せつないかも~(爆)


まだまだ忘年会にプレゼントも受け付け中ヨ、リアル友達の方々(泣)


うん、イイんです
皆様がシアワセなX’masなら


私もイイコトありました

愛する氷室さんのファンクラブの会報が届きました~
ひゃっほう
081224_1956_0001.jpg

氷室さんのかっちょいい写真もいっぱい

こりゃ~もうシアワセ

氷室さん素敵すぎて写真見てるだけで鼻血でそう

来年もライブやってくれるといいなぁ....

一回でイイから一番前で見てみたいな...

氷室さん一生愛してマス


と、イブにヒムロックへの熱い想いを書いたら気がすんだのでもう寝よ(早っ)



それと....こんな私にもあたたかいクリスマスカードや
ココロのこもったメール下さった皆様、本当にありがとうございマス(涙)
お返事返しますので待っていて下さいネ


みなさま、素敵なX’masを過ごして下さいネ


スポンサーサイト

| 未分類 | 22:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

