PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気デス

081229_1608_0001.jpg
今日の夏川デス

元気っす

写真で夏川がつけているペンダントは
今年の氷室さんのJMOツアーのグッズです
081230_0050_0001.jpg


すっごい気に入って二個買いました(笑)
こわれたら困りますから

出かける時はお守りがわりにつけてマス
氷室さんLOVE


さて最近作った貧乏くさい料理写真など(誰も見たくない)

081228_0500_0001.jpg
ごぼう鶏肉かぼちゃシメジの煮物


081228_0459_0001.jpg
大根とツナのサラダ
ポイントは粒マスタードです(だから誰もきいてないって)


081228_0501_0001.jpg
出し巻き玉子



あとは....

食べてくれる彼氏か(涙)





| 未分類 | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

