PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ、水でイイですぅ~

どうもこんばんわ

楽しいお正月休みも終わって明日からお仕事のかた、頑張りましょうネ(涙)


って言ってもみかんとポテチとさっぽろ一番を繰り返し食べて終わった正月ですが


夜、お好み焼きとか食べに行くと

「お飲み物は?」とまず聞かれるのが苦手だったりします(笑)
私、基本的に貧乏だしお酒もめったにいただかないので
べつにいらないんですよね

「あ、水でイイです」

ってサラッと言うのもね、ちょっとカッコ悪いんだけどね

一緒に食べる連れが飲む人なら「ウーロン茶」とかカクテル系頼むけど
飲まない人は飲まないなりに苦労があるのですよ(苦労か?)

そんな私の今夜のゴハン
081224_2118_0001.jpg

あれ?デジャブ??
って思ったかた、大丈夫デス
画像使い回しデス

だって今夜もサッポロ一番だったんですもの
五袋パック買っちゃったから毎回塩味
ひぃ~っ



貧乏って....ツライ(爆)


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

