PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘~いの好き?

s07.jpg

どうもこんにちわ

さてたまには女子らしくスイーツな話など

女の子はみんなあま~いケーキとか大好きですよね

夏川もまぁ...好きですが

本当はけっこう苦手だったりもします

なにが苦手かっていうと...

まぁ細かい話なんすけど(笑)

やわらかくてフルフルした飲めそうなプリンやゼリー系ね

あれ固いほうがウマくないです?
これは友人知人その他たくさんの人にかなり反論くらいました(爆)
フルフル系強しです


あとねメロンパンとかの表面のジャリジャリした物(砂糖??)

これはイヤかも~(爆)
ジャリってしないでくれよぅと食べるたびに思いマス(じゃあ食うなYO!)

あとねミルフィーユとかの油っこい生地
これは胃もたれ確実なうえに食べててポロポロと落ちてイライラmaxです

あとね高級生チョコ系

いいよ、板チョコで
マジでガーナが一番うまいって

なんか書けば書くほど自分の貧乏くさい味覚が悲しくなってきました(自爆)


まだまだ細かいこだわりはあるのですがそれはまた今度(もういいって)




みなさま素敵な日曜日をお過ごし下さいネ









スポンサーサイト

| 未分類 | 12:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

