PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三月の雪

090304_2039_0001.jpg
どうもこんばんわ

東京から帰ってきました

今年初のラウンドガール楽しかったデス

試合後に会場にいらしたのでお写真撮っていただきました(スミマセン汗)

090303_2021_0001.jpg
テレビで拝見するのと同じで気さくでお優しい渡嘉敷勝男さま

090303_2024_0001.jpg
女性ファンに囲まれて大人気の竹原慎二さま

終わって会場出たら....まさかの雪!!
三月なのに(涙)
なんだかとっても寒いし風も強い...

値段で決めてネットで予約したビジネスホテル...場所ドコだっけ??

ぇえ、迷いました新宿で
キャッチのお兄さんに追いかけられ(涙)
風と荷物の重さで傘も役に立たず(泣)
やっとたどりついたビジネスホテルはエアコンがきかず(爆泣き)

それでも風邪もひかずに元気に帰ってきました

だって私ラウンドガールとっても好きなんですヨ

会場にいらして下さったお客様もお足下の悪い中ありがとうございました


次は8日の日曜日、大阪IMPホールで!!!



| 未分類 | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

