PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼてぢゅう

また雨ですねえ.....

今日はお友達とお好み焼きランチしてきました

レア感はナイけどハズレもないチェーン店ですが
「ぼてぢゅう」さんで

私は「餅チーズ」
090309_1145_0002.jpg

お友達は「ねぎ焼き」
090309_1145_0001.jpg

美味しかったデス

友達と違う物頼んで半分ずつ食べると飽きなくてイイですネ

関西にお友達あんまりいない夏川ですが
関西のお友達とのランチ楽しかったデス
ダイエット方法の相談しながらお好み食べて(笑)
そのあと甘いもの食べて
メタボ悪化ですがまぁイイじゃないかと

そんな感じデス





| 未分類 | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

