PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のお菓子

090311_0042_0001.jpg
どうもこんばんわ

いまさらですが「生キャラメル」買ってみました

しかもコンビニで(笑)

コンビニにしてはセレブな価格@840円

コレね、おいしーデス

口にいれるとすぐに溶けてイイ感じ

すっごく味が濃くて甘いので
血糖値ガーっとあげたい時にもいいですね(どんな時よ?)

でもねコレいつかどこかで食べた味なのです

んでドコで食べた何の味に似てるんだっけ??

とずーっと考えていましたが

わかりましたよぅ

「うなぎパイ」

うなぎパイの味にすっごい似てると思ったのですが

あー.....私だけですよねえ

す...すみません

うなぎパイ好きなかたは食べてみそ

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

