PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日の試合のDVD

090313_1656_0001.jpg
どうもこんばんわ

昨日ジムに行ってきたんですが先日の試合のDVDいただきました

試合がメインなので女の子は少ないですが一応私も出てます

自分のを見るのってちょっとね恥ずかしいんですヨ
まだまだ改善しなきゃいけないてんがたくさんあるので
頑張ってキレイなラウンドお見せできるよう頑張りマス

DVDは当日の全試合見れます
私が会場で見た特におすすめは
第四試合の下休場マサオ選手の試合と
第七試合のイケメン金丸清隆選手の試合です

めちゃめちゃカッコイイっすよ
ジムで買えるので欲しいヨってかたは
SEIKEN・エンタープライズまでお問い合わせしてみてネ

夏川もエアロビでもやろーかなぁと考えてる今日この頃

痩せたいけど食べたいですもんネ

食べて痩せるにはやっぱ運動よねぇ....

あ...DVDで思い出したけど
私の新しいDVDって直ったのかなぁ(謎)

聞いてみよう

御予約くださってるかたもうちょっとだけ待ってて下さいネ






| 未分類 | 18:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

