PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入っててヨカッタ、ファンクラブ

来たよぅ(泣)

来ましたよぉ(うれし泣き)

今年もホワイトデーのチョコが

ファンクラブの人なら男女誰でももらえるんですが

氷室さんのチョコ~

嬉しすぎる(泣)

今年はもうもらえないんだなって、めっちゃしょんぼりしてました

ヒム友のアキコさんにまで夜中にメールで
「今年は氷室さんチョコもうくれないんですよね
と泣き言メールまでしてしょんぼりしてました

そしたらさっきアキコさんから
「今日チョコきたよ」
ってメールがぁああああ

でダッシュですよ、郵便受けまで

あああああああ~
うれしいいいい~
まだ届いてないかたの楽しみがなくなっちゃうから袋だけ
090317_0037_0001.jpg

嬉しすぎで食べられません
去年のチョコもまだ大切に冷凍庫にありマス

今年も二週間ぐらいは寝る時も枕元において寝るんだ
出かけるときも忘れずに持ち歩く
んで時々、箱の中のチョコ見てニタって笑う(もはや気の毒な人)
それからまた冷凍庫でめっちゃ保存します


私ね、もし明日自分が死ぬってわかったら
その時に食べるんだ
「氷室さん、ありがとう」
って言いながら

ヤバい、もう嬉しすぎる
氷室さん、ありがとぉおおおお(泣)
ずっとずーっと愛してマス

きゃあきゃあ

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

