PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレーな日々

090317_0016_0001.jpg
どうもこんばんわ

急に食べたくなるのがカレーですよね

私も先日めっさカレーが食べたくなって作りました

あれから三日.....

毎日毎日カレーを食べ続けています
今日なんて昼夜カレーよ

なんで相撲部屋ぐらいの量を作るんだろうか、私って

まだあるけどさすがにくじけました(爆)

残りは冷凍しよう

あ....最初から冷凍すればヨカッタじゃん


そんな感じでカレーの食べ過ぎでメタボな私です

えへへ(涙目)

ダイエットしなきゃ...

明日から(聞き飽きたよね...)




スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

