PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キンスポ杯

090405_1929_0001.jpg
どうもこんばんわ

キンスポ杯行ってきました

桜も見頃でお天気も良くて
イイ一日でした

090405_1335_0001.jpg

お客様もサーキットの方達も皆さん優しくて良いかたばかりで
とっても楽しくお仕事できました

キッズのレースもあったのですがすごい迫力とスピードでしたよぅ
まだ小さい子供さんなのに速い速い
チャリにも乗れない自分が原始人に思えました(爆)

あ、そうそうお昼においしいお弁当いただいたんですヨ
090405_1121_0001.jpg

えへへ

でも夕方どーしても売店のジャンボフランクが食べたくて
休憩中に200円握りしめて売店にダッシュしたコトはここだけの話で(笑)

キンスポ杯に参加くださった皆様、ありがとうございました


| 未分類 | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

