PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空腹の春

090405_1300_0001.jpg
どうもこんばんわ



写真は先日のコスチュームです

最近ちょっとイライラぎみです(苦笑)

イライラ→とりあえず空腹を満たす→メタボ悪化

と悪循環なので気持ちを切り替えマス

でもお腹空くのよ、とっても

めっさ甘いものとか食べたりして

ヤバいね、本当に

アレルギーの薬が効かないので病院で薬を変えてもらってきました

ついでに日焼け止めも買ってきました

去年の日焼け止めまだ残ってるんですが

ベトベトになるので違うメーカーの物を買いました

なんと30%おっふん♪←自分で書いてイラっとしました(爆)
安いネ、都会で買うと(って言っても梅田ですが...)

うちの近所じゃ定価よ、定価

たのむわ、ほんまに

そんな感じで

ばいちゃ←(またも自分でイラっ...笑)

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

