PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CAGE FORCE☆ヴァルキリー

090425_14540003.jpg
こんにちわ

行ってきました
CAGE FORCEラウンドガール

女子総合格闘技のヴァルキリー

ラウンドガールさせていただいたんですが

私のめっちゃ愛する辻結花選手勝ちました

見事、初代女子フェザー級チャンピオンです!!きゃあ~

もう試合強すぎ、かっこよすぎでキャアキャア言ってしまいました(笑)

いつもお優しく気さくな辻選手
私にも会場でお声かけていただいて
めっちゃ舞い上がりました

西川会長も「また遊びにおいで~」
と言ってくださって(涙)

えぇ、行きますとも言われなくても(爆)

辻さんに会いに
081108_1657_0001.jpg
(前回のヴァルキリーの試合後に辻選手と撮っていただいた写真デス

辻選手はあんなにお強くてあんなにキレイですっごいかたで
めっちゃ優しくてオーラきらきらだけど
本当にお人柄も素晴らしくてもう私メロメロで
お会いできても緊張してボーっとながめてうっとりして
まともな会話成立しないんですけどネ(笑)
でもでも
近いうちに遊びにいっちゃいまっせ~(迷惑...笑)

090425_14460002.jpg

CAGE FORCEもすっごい良い試合ばかりでした

ラウンドガールさせていただけて本当にシアワセでした

雨でお足下の悪い中会場にいらして下さったお客様
選手の皆様
すべての関係者様

心からありがとうございました

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

