PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休前に...

090428_0158_0001.jpg
どうもこんばんわ

ラウンドガールのあと深夜バスで帰ったんですが
また一睡もできずにちょっと死んでました(爆)

今日は連休前にアレルギーの薬もらっておこうと
ヨロヨロと病院に行ってきました

で帰りにまたもやミスド五個パックにグッズ付き500円を買ってしまいました
090428_2042_0001.jpg

疲れた時には甘いものですよね?
夕飯もがっつりいただいたのでムダなカロリーとりすぎなんですけどね

で帰ってポスト見たら
きゃあー氷室さん(のファンクラブ)からバースデーカードがぁ
入っててヨカッタ、ファンクラブ(涙)
090428_0142_0001.jpg


氷室サンありがとぉお(涙)


もうお休みのかたも多いのか電車も街も人が多くて
私はあいかわらずおひとり様ですが
小さいシアワセをたくさんみつけて
毎日をハッピーに過ごそうって思ってマス

えへへ







| 未分類 | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

