PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃーんぼふらんく

090425_1346_0001.jpg
どうもこんにちわ

写真はなんかグチャグチャだけど(爆)
ジャンボフランク

これねー、好きなんですよ

おいしーですよね

ちょっとチープな感じがまたうんまい

あると絶対買ってしまいます

この写真は先日ディファ有明の売店で親友のゆかちんと買った物デス

(二本を一皿に入れてもらったのを、ゆかちんが持ってくれたんだけど
控え室まで歩いてる途中で落としそうになったからケチャップとマスタードが
絶妙に悲惨なこんな状態なんですけどネ...笑)

コンビニでも発見すると買ってしまうし

今度行くキンスポでも売店やってたら確実に買う
もう何なら予約入れてもイイです(笑)

メタボだけどコレはやめられないわぁ

ジャンボフランクうまし

090429_1828_0001.jpg

この画像はまったく関係ないけど
先日あまりに夕日がキレイだったので激写(おおげさ)

って夕日写ってナイじゃん(泣)

そんな感じでばいちゃ

| 未分類 | 07:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

