PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとスッキリ

090417_1733_0001.jpg
どうもこんばんわ

雨で寒くて気分が滅入っちゃいマスね~

朝履こうと思ったサンダルがみつからなくて

ごそごそ探してたら

もう履いてない靴やサンダル、ミュールがけっこうあって

買った時はお店で履いてみてイイと思っても

長距離歩いてみたら足が痛くて死にそうになった物とか

買った時に「高かった」って理由だけで何年も履いてない物とか

思い切ってどっさり捨てました!!

ちょっとスッキリ

今度は服も整理しようかな

いつか着るかも
いつか履くかも

はもうイイや(笑)

090420_1743_0001.jpg



でもこの寒さじゃまだ衣替えって感じじゃないですよね(苦笑)



スポンサーサイト

| 未分類 | 21:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

