PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炎のファイター

090521_0019_0001.jpg
こんばんわ

ゴハンです

私が作ったものデスが....

大根の煮物に

090521_0023_0001.jpg

ヤキトリ@焦げてマスね(笑)

あとは冷や奴
枝豆

ってさ...おっさん?

若さがカケラも感じられない食事ですねぇ(爆)

まぁ私が作るとだいたいこんなふうな

おっさんっぽいものが多いデス


もっとなんちゃらのテリーヌとか

こじゃれた物も作りたいですが

作ったところでほめてくれる彼氏がいないのでやる気が起きません(笑)

「ダーリンのためにケーキ焼いちゃった

なんて言ってみたいもんです(遠い目)

ダーリンで思い出しましたがよく彼氏さんのコトを

「ダリン」とか

「ダァ」とか言う女子多いっすねえ

うらやましいけど

「ダア」って....猪木??

彼氏は猪木なの?って思ってしまう私はやっぱりおっさん?

元気があればなんでもできる

いいなぁ...猪木

そんな私はノアの三沢さんファンです(爆)

こんな感じで

おやすみなさいデス


スポンサーサイト

| 未分類 | 01:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

