PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

090521_1749_0001.jpg
先日、100年ぶりに超大切な友人に会って

フグなんてこれまた100年ぶりに食べながら
ミナミでダラダラおしゃべりしてきました
090521_1756_0001.jpg
「アンタその下着みたいな服、下品(爆)」
とか
「スカート短すぎ」
なんて言われながらも大笑いしながら

飲んで
090521_1913_0002.jpg

食べて
090521_1814_0001.jpg
また笑って....

人生のおそらく一番大切な時期を
一番長く一緒にいたその友人は
昔と変わらず人生の軸がまったくぶれてなく
聡明な笑顔がキラキラまぶしかった

その人のシアワセそうな笑顔が嬉しかった

私はまだ「人生トライ&エラーだ」
なんて強がってて
だけどほんとは弱くて迷っててカッコワルくて....
090521_2012_0001.jpg
でもとても楽しかった

ありのままのカッコワルくてダサくて弱い私でいられる唯一の人

人生の大切なコトを思い出せためっさ楽しい日でした

ありがとう、ごちそうさま
今度は私がごちそうするネ


次に会えるのはまた100年後かなぁ(笑)

まだ生きてるか?私(爆)


| 未分類 | 02:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

