PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イライライラ

090603_2127_0001.jpg
 どうもこんばんわ

気色悪いハートはごちゃごちゃの部屋をごまかすためデス
見苦しくてスミマセン(汗)

さて暑いのにいっこうに食欲が衰えずにヤバいデス

メタボまっしぐらデス

最近やたら甘いもの食べまくってマス

そんなメタボ夏川の最近のお気に入りは

090604_2017_0001.jpg

コンビニで売ってマス

二種類の味が楽しめて一気にイケマス

おいしーですよ~

甘いもの好きなかた、ぜひぜひ食べてみそ

と、さっきここまで書いてパソコンが落ちて
全部消えました

うわぁあああ~っなにすんじゃボケ!と
誰に怒ってイイのかわからないまま
しばらく立ち直れなかったのですが
もう一回アホみたく同じ文章打ってみました

がんばれ、私(涙)

さて14日、鈴鹿行きます?

ワタシ、イクカモヨ(謎)

って電車賃なかったら行けませんが

片道いくらだっけ?(切実)


| 未分類 | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

