PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の夏も熱いゼ

060826_1719_0001.jpg

おつかれ~な私デス

こんばんわ

14日、鈴鹿行きたかったんですが

他のお仕事があって行けなくなっちゃいました....

残念ですが行かれるかたは私のぶんまでどうぞ楽しんできて下さいネ

さて夏川が皆様にお会いできるイベントは

7月は大好きな格闘技のラウンドガールを東京で


サーキットクイーンさせていただいてる

ミニバイクサーキットの近畿スポーツランドの

「キンスポ杯」も楽しみです
売店のおいしージャンボフランクまた食べなきゃネ



8月、お楽しみな企画満載のイメージガールさせていただいてる
SEIKENのラウンドガール

こちらチケット購入したいかた夏川にメール下さい
ささやかですが私からチケット購入いただいたかたには
プレゼントをつけマスよ

8月23日デス

大阪デス
会場等の詳細はまた後日載せますネ
色々な格闘技、ボクシングのラウンドガールやらせていただいてますが
SEIKENの試合は本当面白いデス
ダルダルで眠くなる暇のまったくナイ皆さんに楽しんでいただける内容デス
ぜひ会場で見て下さい
今までのボクシングの試合のイメージふっとびますヨ
魅せマスよ、マジでおすすめデス
今回もかなりレアな企画アリです
夏川も参加のレア企画デス
期待しててネ


あ、そうそう
先月、五味選手と戦った修斗チャンプのナカクラ兄さん(めっさご近所さん)
必ず今度はぶっ飛ばして勝ってくれると信じてマス
夏川の自慢のお友達(勝手に友だち(爆))デス
ナカクラ兄さんの復活も目が離せませんネ

格闘技もレースも熱い夏デス


夏川もガンバルヨ




| 未分類 | 01:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

