PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハガレン見てる?

090607_1826_0001.jpg
こんばんわ

白い鯛焼きデス

お友達にいただきました

コレ系のって最近よく色々なブログなどで見かけて
どんな味だろー?と思ってましたが...

大福に近いデス
モチモチしてて食感が餅デス

鯛焼きって思うと違う感じですがおいしーデスよ

色々なトコロで同じような感じのがあるみたいなので
ぜひぜひ試してみそらーめん(死)

個人的な感想ですがカスタードとかより
あんこがウマいって思いマス

鯛焼きのお礼に夕食を作りました
090607_2234_0001.jpg

カレーとサラダと煮物(カレーに煮物って...笑)

おかげで私のぶんのゴハンがありません(爆)

ゴハンないのカレーはなかなか涙デス

米は貴重デス(いつの時代??)

でもおいしーと喜んでくれたのでヨカッタです


お腹もいっぱいになったのでガールズトークでもしようと思いましたが

友人も私も浮いた話がナイので黙々と
録画しといた「鋼の練金術師」を見てマシた

いつ見ても大佐萌えデス

軍服イイっすね

大佐カッコイイです

そんな感じで...ばいちゃ
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

