PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまいんだっていやマジで

090609_2300_0001.jpg
こんばんわ

冷たいお茶がおいしい季節デスねえ

今って、い~っぱいブログってありますよね

どんなブログ見てますか?

私はね断然グルメブログ

めっちゃ好き

楽しい

面白い

役に立つ

毎日欠かさずチェックしてるグルメブログさんもいっぱいありマス

そんなきっともしかしたらグルメ?な私は

冷たい日本茶にガムシロ入れて飲むのが好きだったりします

げっ、って思ったかた一度やってみそ

たぶんきっと怒りのメールがきそうなのであまり強くおすすめしませんが

私、子供の頃家で親が作る麦茶に砂糖が入ってたんですが
それって普通だと思ってて
「麦茶は甘くておいしいもの」
と思ってたんですよ(笑)

お友達のおうちで出された麦茶が甘くなくて
「えっ...?まずい...この麦茶..」
と思って家で母に
「○○ちゃんちの麦茶って甘くなくてマズいんだよ」
と言うと
「うちは砂糖いれてるから」
と言われ本気で驚いたんデス

とまぁどーでもいい話でスミマセン

そんな甘い麦茶で育った私ですからお茶が甘いのは得意デス

たまに海外に行ったかたが
「日本茶買ったら甘くてびっくりした」
「甘い日本茶って気持ち悪い~」
って言うのをあいまいな笑顔で
「そうなんだ...」
と言う私ですが
けっこううまいのになぁ...なんて思ったりしてるわけで

お茶にガムシロは初心者にはおすすめしませんが(何様?)
麦茶にガムシロはけっこう抵抗なくイケルと思いマスよ

まぁちょっと甘いものが飲みたいけどジュースもないしなぁ
なんて時によかったらためしてみそらーめん

グルメにはほど遠い夏川でした



スポンサーサイト

| 未分類 | 01:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

