PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正直な会長

こんばんわ

今日は雨の中まさかのノーメイク&髪ボサボサのまま

電車に乗って(勇気あるよね私)正拳ジムに行ってきました

その前にまつげパーマに行ってたのでメイクできなかったんです

ちょっと細かく忙しくて今日しか行けなかったので

ノーメイクでコソコソと(笑)

そしたら正拳の会長ってば正直さんだから

私を見るなりギョっとしたようなびみょーな表情(爆)

「会長、私ノーメイクでもカワイイですよねえ?」

と半ば脅しのような発言をしてみたんですが

「え....僕...正直なんで...なんていうか..あの...」

と会長まさかのマナー違反発言(爆)

なんかジムに他のジムの日本チャンピオンのかた?がいらっしゃるとかって

言ってたのが聞こえたので会長との話は終わったんで

「そのかたカッコイイかたなんですか?」

とウキウキして聞いてみたら

「あ~..カッコイイんちゃう?メイクしてたら見ていけたのにねえ

ガーン.......

そりゃさ、ノーメイクだったさ

会長はイイ人さ(正直だけどね....涙)

でもさノーメイクでも見るぐらいイイじゃないか(爆)

ぇえ、コソコソとうつむき加減でジム出て傘さして帰りましたよ

誰とも目合わさないように

メイク命!!

でもほんとはノーメイクもカワイイのよ(涙)

会長は、ほらきっとさテレ屋さんで私のあまりの美しさにさ(もう..いいよ..)

090212_2348_0001.jpg

これはメイクしてる時デス

正拳ジムのイケメンの皆様と

8月の試合はメイクがっつりしていくので安心して会いにいらしてネ(爆)


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。