PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴーヤちゃんぷるううう

090611_2352_0001.jpg

こんばんわ

そろそろゴーヤの季節なので作ってみました

今回もお肉ナシで(笑)
トマト入れるとキレイだしおいしーですヨ

あとはジャガイモの煮物
コレも肉が見当たりませんねえ
090611_2351_0001.jpg


肉...食べたいなぁ(爆)

お肉も食べないとお肌にも良くないしネ

お肉食べたからって太りませんし

いつも思うんですが自分で作るとあんまりおいしく感じません、料理って

栄養とかも大切だけどカップ焼きそばがめっちゃ食べたいデス(笑)

明日買って来ようペヤング(爆)

私、お店の焼きそばよりカップ焼きそばのほうが好きかもしれない

関西は粉もの店が多くてお好み焼きやたこ焼き、もちろん焼きそばも
とっても美味しいんですよ
お店のかたが上手に焼いてくださるし
(東京とかだとお好み焼き、自分で焼くお店も多いですよね)

ただ私にはお店で出されるこれらの物ってソースの味が濃すぎちゃって...

時々むしょーにペヤング食べたい....って思うんデス


ほんまにグルメやわぁ、私って(ぇえ?)


さてと...寝ようかな




スポンサーサイト

| 未分類 | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

