PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗ってみたヨ

090613_1653_0001.jpg

どうもこんばんわ

今日ってもう昨日か

私はじめてダウンジャケットをクリーニングじゃなくて
自分で洗ってみました

たぶん成功

冬にすごい欲しかったけど夏川的には高くて買えなかった物を
とってもお安く譲っていただくコトができたんだけど
(ブーツとセットで二千円
クリーニングに出したらクリーニング代のほうが高くなっちゃうので
自分で洗ってみました
エマールとダウニーでイイ香りに洗えたと喜んでますが
まだ乾いてないので若干不安も(笑)

最近はやたらと異常にお腹が空いてメタボまっしぐらな勢いです(アハハ..)
いいんです
ぽっちゃり女子のほうがメンズは好きです
090614_2022_0002.jpg

と話はかわりますがこんな脳天気な私ですが
色々と悩むコトもあってせっかくいただいたメールも
なかなか返信できずにいます

リアル友だち、ほんとゴメンよぉ(泣)

あとで必ず返信しますから見捨てないでネ(汗)

090621_1257_0001.jpg
コレはどこかのお店で飲んだハーブティー

なんのハーブかわかんなかったけど(おいおい)
おいしかったので一気飲みしちゃいました
冷たいハーブティー暑い時はおいしーですネ

暑くてもガブガブと水分をとって
もりもり食べて元気デス(笑)

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

