PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会報きたきた

090621_1348_0002.jpg
どうもこんばんわ
氷室サンのファンクラブの会報が届いてウキウキな夏川デス


さてボケボケしてたら七月

美容院行かなきゃ髪の毛ヤバいっす(涙)

もうすぐラウンドガールとキンスポ杯あるっていうのに(汗)

私いつもラウンドガールやレースクイーンの前の日って
ほとんど眠れないんです
緊張?なのかなぁ...
レースとかは朝早いっていうのもあるのかなぁ?

私ね現場でメイクしないんですよ
メイクしてから行くのでその時間もかかるんだけど
なんかねメイクしたての顔が変っていうか(爆)
時間が少したってなじんだほうが好きなのでどうしても超早起きに..
朝四時とかね(笑)

格闘技のラウンドガールが日曜日東京のディファ有明であるんだけど
入り時間から逆算すると朝六時半には新幹線に乗らねば..
何時起きだろ?

朝早いのはけっこう好きなんで大丈夫ですけどネ
新幹線でよく眠れて暇じゃないし

美容院どーしようかなぁ...
これいじょう明るくしちゃうと下品かなぁ
いいや、おまかせで(笑)
いつも「かわいくして
と無理なコト言ってお任せしちゃってマス(爆)
長年同じかたにお願いしてるので好みとかわかってくれてるので安心デス

さてと...ダイエットは間に合いそうにないですが
美容院に行く時間はあるので行ってきますわ

って予約しなきゃ(汗)

どーでもイイことをダラダラ書いてしまいましたが
おやすみなさいの前に

090702_1826_0001.jpg


カツ丼

うんまいよね~

そんな感じでばいちゃ

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

