PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二ヶ月ぶり?

090709_2217_0001.jpg

どうもこんばんわ

美容室に行ってきました




超久々(笑)




ゆるく巻いてもらったのですが

目線があらぬ方向を向いていて何だか怖い写真デス(爆)


外でひとりで自分撮りの痛い人デス(笑)

美容室なので楽ちんな格好で

090709_2054_0001.jpg


やけに足が短く見えるのは気のせいデス(アハハ...)


スキニーにGILFYのロンTという暑苦しい格好ですねぇ



夏場はこんな感じが多いデス




お仕事とかデートだったらミニ着ますけど普段は日焼けや

虫さされやらぶつけて青あざとか避けたいので

かなり長袖&パンツ系が多い私デス




帰ってから昨日大量に作ってしまった

カレーの残りを食べたら喉がカラカラです




冷たいお茶飲もう




今日の「銀魂」も面白かったしヨカッタヨカッタ






そんな感じでばいちゃ







スポンサーサイト

| 未分類 | 03:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

