PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝癖に見えるけど巻き髪なんだな

090712_1132_0001.jpg
こんばんわ

行ってきましたヨ

12日ディファ有明

Cage Force&Valkyrieのラウンドガール

髪の毛巻いてみたんだけど
巻いたそばからとれていって
なんか寝癖みたいになったという(笑)


今回はラウンドガールの人数が多かったから
いつもと違うコスチューム着てみマシタ

これけっこうカワイイなぁと思ったんですが

090712_1121_0001.jpg

この鎖がポイントね(笑)

首と手に繋がっててカワイイっす


で夕方にこの大会が終わってこのあとの夜に

GRACHAN

っていう格闘技があってこちらもラウンドガールさせていただいて来ました

初めて見ましたが面白かったですよ



ラウンドガールで来てた久々に会えたお友だちの女の子もいて楽しかったデス

でもさすがにちとおつかれちゃんデス

明日も早いのでもう寝マス




メール返信遅れちゃってマス

ちょいとお待ちを(ごめんにゃ)



スポンサーサイト

| 未分類 | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

