PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月ですネ

090804_2259_0002.jpg
どうもです~

メイクが薄くて失礼(笑)

パソコンのキーボードがおかしくて文字が打てません状態だったのですが

お友だちに古いのをいただいてなんとか復活

やっとメールのお返事もできそうデス

それにしても暑いですねー

今日は打ち合わせに行ってたんですがすごく嬉しかったデス

お仕事がんばらなきゃネ

打ち合わせのあと一人で本屋さんやらあちこち歩いてきました

ちょっとつかれましたが体調はすごくイイです

最近は肌の調子も良くて暑い夏も乗り切れそうデス

私はあんまり面倒なお手入れはしません

以前はあれこれたくさんサプリ飲んでましたが今はコレだけデス



A2_I1.jpg

「ビーナス・プロモート」

めっちゃイイですよ

以前は何種類もいっぱい買ってあれこれ飲んで

一体どのサプリが効いてるんだ?

とわからなくって飲む種類は増える一方でした

これはコレ一本で効果抜群なんで

ぜひぜひ試してみそ

女子もメンズもみんなでキレイで元気になりませう


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

